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便所飯でもしながらつらつら読んでください
おーす未来のチャンピオン

寒くね?

いやマジで寒くね?

今週の内に長袖長ズボン解禁して更に夜はジャージも着てるわ

多分、土星もこれくらい寒いんだろうな

本当は昨日ブログ書くつもりだったけど腕がだるすぎて無理だった

今も滅茶苦茶筋肉痛でキーボードなんか打ってるのしんどいくらいだけどボクのファンのために頑張るよ

見てるかー

毎日閲覧数0~3ってところだけど見てるかぁーー

全宇宙408兆1815億3684万5817人(2015年10月1日NHK調べ)のボクのファン見てるかーーーーーーー

そうなんすよ

筋肉痛なのよ

昨日の夜ちょっとハッスルしちまってさ^^

「ダンベル」でググって一番最初に来るサイトを参考にして筋トレしてたんですよ

前にもダンベルがどうのみたいなこと少し書いたけど、結局ぬるいトレーニングだったわけですわ

しんどくならないように筋肉痛にならないように

それじゃあ意味がない、と

ベ、別にこないだアメトークで筋トレの芸人の回やっててそれに影響されたわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよっっ!!

毎日トレーニングするんじゃなくて2日くらい筋肉を休ませて筋トレするのがいいらしい

へぇー

なんか中高生だったころってとりあえず毎日腕立てしろ的な感じだったけどあんま意味なかったのかね

意味ないってことはないだろうけど

とりあえず腕・肩・胸・背中に効果があるらしいトレーニングを計1時間くらいハーハー言いながらした

できる回数が少なってもいいから、2分くらい休憩おいての同じトレーニングを4セットくらいやった

今までって腕とか肩とか全然違う部位の全然違うトレーニングを30回くらいやって疲れたから別のことをするって感じだったからあんま意味なかったっぽい?

30回→25回→20回→20回→15回 でもいいから全く同じことをインターバルおいてやるのがいいらしい?

もし違ってたら言ってください頼む

たかだか3㎏のダンベル(笑)って感じだったけどゆっくりと手首の力使わずにするとクッソ重たい



早くこれくらい  のマッチョになりたい



cf1e96f3.jpg






あぁ、すまん間違えたわ

こっちな  こっち

mig.jpg


これくらいの筋肉になったらもしかしたらブログに身体アップしたくなるかもしれんわ


まぁ、とりあえずは今筋肉痛がクッソ痛いし明日大丈夫かなぁってことと、しんどいしもう続けるのやめようって1週間後には思ってるだろうなってこと


アメリカに筋肉留学することになったらその時はヨロシクな!!!
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