FC2ブログ
便所飯でもしながらつらつら読んでください
あけおめことよろちんぴく

ブログのタイトル会社の新年の抱負で言ってみ?

ウケるぞぉぉ~~~昇進できるぞぉぉぉ~~~

ハイ

2018年になりましたね

ヤバクね

2018やで

は?

そうやで

パソコン買ったぞーーーーっっっっ!!!!

やったーーーー

まぁ、ぶっちゃけまだ特になんもしてないけどな

こうしてブログ書くスピードが4倍近くになったと思う

ブロガーの鏡過ぎて霊光鏡反衝って感じやろ

NECのを5万代で買った、マウスも含めて6万いかずに買えたし良しとしよう

夏のボーナスでちゃんとした(?)いいデスクトップのを買おう

ボーナス……?大丈夫なのか?せめて給料一月分はくれよな、頼むゼ!!

さて

皆さんお部屋のレイアウトはどうしていますか?

パソコン置くところ悩みますよね

前一人暮らししてた時は飯食ってる机にそのまま置いてました

今だとまだ収納のもの買えてないので机結構ゴチャゴチャしてるんですよね

なので、枕元にでっかい段ボール乗せて使ってます

おうち

こんな感じ

……

……

………………

………………………??????

誰かいるーー???

そうです

皆様にはご報告が遅れてしまい大変申し訳なく思う今日この頃

は?

お嫁さん

家族が増えました!

いやいや年賀状かよ!?(爆笑ツッコミ)

お嫁さんです ゼロ年代のオタク

抱き枕やばいぞ

オイオイオイオイオイオイ

みんなもエロゲ買ったときに特典でついてくるし一枚くらい持っているのでは?って感じだけど、どうよ

使ってみ?ホラ、ホラホラホラ

びゃあ゛ぁ゛゛ぁしゅごいぃ゛ぃぃ゛ぃ゛ と言ってしまう(マスオ)

まず、寝るときに横を向きます

います

そう、います

誰がかなんて言わなくても分かりますよね?

凄いよ

横向いたらいるんだぜ

回せば表情が変わるんだぜ

(……回すとは?)

しかしながら困ったこともある

7000円もした抱き枕の本体だからかなりふわふわである

弾力ありすぎてボリュームありすぎて布団が浮く

冬場はつらいぜ

でも、それ以上のものは得られると思っております

パソコンするときは夕音に馬乗りになってパソコンしてまつ

Windows10なんだけどスッゲー使いにくいな

デフォルトのアプリがクソすぎて困る

なんやフォトって

Windowsメディアプレイヤーおとなしく使わせんかい

Windowsキー押してもコンピューターとか出てこなくて使いにくい

今までと違いすぎて何がなにやらって感じだ

会社のパソコンが10になる前に今のうちに慣れておいたほうがいいぜ、マジで

買ったものを装備する以前にパソコンに慣れておいたほうがいいぜ


って感じかな

まだまだ色々と書くことあるけどもう日付変わりそうだし寝るね

音楽とかそういうのはまた今度な!

来週書けるかなー

無理かなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pmfh.blog129.fc2.com/tb.php/476-543827bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック