fc2ブログ
便所飯でもしながらつらつら読んでください
2月ですよ

最近は桐生ココを見てる

むしろ見てない奴いるの?って感じだわ

毎日家帰ってきてフロ入って晩御飯食ってビール飲みながら朝ココ決めるの最高だわ

意外とVTuber見るの続いているわ

桐生ココは適切な部分で適切なことを言えていると思う (何様だ

突っ込みとかタイミングが完璧だと思う、だから面白い (何様だ

ホロライブだとあとは星街すいせいちゃんを見ている

テトリスを主に見ているかな

ゲーム配信をどのVTuberもやるのは結構だけれど、自分がしたことあるゲームじゃないとなかなか見る気が起きない

桐生ココや月ノ美兎とかならともかく、ちょっときついね

あとはそこそこうまいほうがいいに決まっている

下手なプレイを見て楽しむということもあるのかもしれないけれど、ボクはイライラしてしまうので無理だ

キズナアイのテトリスとかギャーギャー言っているのを楽しむけれど、見ていられないといえばそうかも

ただ、すいせいちゃんの場合、ゲームボーイのテトリスしたことあるよ

みたいなのからしたら別のゲームなのでは?みたいなくらい早い

今は亡き ゲーム部の涼君のぷよぷよみたいなもんだ

あれはまぁ、ゲーム担当がゲームしていただけといえばそうなんだけどな

それから内緒だけど霧矢あおいちゃんに見た目が似ているのもポイントが高い

すいせいちゃんのほうが若干性格きつそうだけどな

まぁまぁ

他だと花香琴音さんを見ている

レーサーVTuberだ

なんだそれとか言うな

登録者5万人でどの動画も基本1万再生はされていると考えると意外とみんな見てる

頭文字Dとかグランツーリスモとかの動画も上げつつ車の解説動画が多いね

生と違って動画だし見やすい

台本担当が別でいないことを望む

他は……しぐれういとかかな

自給自足でかわいい最強のVTuberだ

ドットライブは見なくなったな

見れないわなんか

ごんごんと双葉ちゃんしか見てない

他はもう見れない、ボクはユニコーンなので

ちょっと意味が違うな

そんなくらいかな~


さてソシャゲ

ヤッタゼというものだけ紹介するね

Screenshot_20200206-072751.jpg
Screenshot_20200128-081759.jpg
Screenshot_20200215-205048.jpg
Screenshot_20200202-140242.jpg

なんかちょっと比率が変だね

ケータイ変えたからかもしれない

はい

今調べたけどやっぱおかしいね

前のケータイだと16:9だけど新しいのは6.5:3だわ

貴様ら(SHARP)の頑張りすぎだ

フルHD+だぞ、偉いんだぞ

コッコロは楽に引けた

ロボ子さんにボクは無料分で引けましたよ、とぜひ報告をしてみたいところだ

ぺコリーヌも楽に引いた

そもそもプリコネに課金したことなし

正月若月も強いし正月のR御三家強い

しかしプリコネ強い人は何でどのキャラも育てられるんだ

課金か?一軍以外マジでランク10にもいっていないのばっかりなんだが

装備3倍ドロップの時に石割ってでも周回するべきなのか



いまスクストでレイドイベント中だが、
Screenshot_20200218-214524.jpg

ATK200万超えたーー

まぁ、特効が運よく当たったっていうのはでかいけどね

桃川ちゃんのメモカがここ半年くらいで引けたし最強になった

個別ストーリーが思った以上にかわいいし良いぞ

EXRなんてそうそう手に入らない……から結構持つようになってきたし

WLinkEXRなんてものも出てきたけれど、そろそろ次のレア度もあるかな

今回のレイドイベントはちょいちょいやってる

敵のレベルにもよるけど、全力攻撃で3万~4万ポイントもでるしこんな出るんだ、となる

上位勢はどんだけ出てるんだろう

ワンパンをひたすら流して倒した時のポイントを稼ぐのが主流らしいがそんなに張り付いていられるか

エリクサー1000個以上あるしプラチナランキングはヨユーで行けそうだな

やはりゲームは明らかに今、前よりも強くなっている!と分かった時が面白い

ダメージが明らかに違う!苦戦していた敵が弱く感じる!というのは最高だ

まぁ、意外と会社に人もみんなソシャゲしているのな、と思った

ただ、じゃあアイマスとかプリコネとかスクストとかラブプラスとかおそらく誰もやっていないだろうしドラクエの話しかしない

はい


じゃあアニメの話を最後にしようか

うん

22/7

見てる?ボクは毎週見てるし録画しているよ

アレだね

なんだコレ(;^_^ と思いながら見ている

計算中返せよと思う

アニメ終わったら計算中再開という噂は本当なのだろうか

昨日のジュンの話はまぁ、良かったように思えるけどこんなの望んでいないんですがとも思う

エロゲのヒロインかな?ってくらいみんな闇深いというか不幸になりすぎじゃね

家庭環境もまぁまぁひどいし

みんな金持ちであれとしか言えない

アニメの桜がいい子過ぎて計算中とかYouTube知ってるとマジで笑えるし、みうめっちゃ喋るやん!!ってなる

あとはVTuberのときのそらちゃんが出ていたドラマ(?)四月一日さん家のが続編発表された

確実に続編のほうがつまらないことになるのは確実だろうが見る

ボイスドラマほしいけどアホみたいに高いし買えんわ

あの値段設定はマジでアホ

全話を3000円で出せ

あの三姉妹だったから面白かったのに増えたらごっちゃごちゃになる


あと、ゲームの話だとアインシュタインより愛を込めてっていうのは買う

まだムービーしか発表されてなくて公式HPもなくTwitterしかないけど、佐本二厘さんがキャストとして発表されてるし

あと原画がきみしま青っていう柔らかそうなかわいい子描く人だし楽しみだ

ただ、数年前に比べてここ最近は若干ロリ化してきているし気持ち顔角ばらせてもいいと思う

あ、エロゲですね

はい


そうか、三連休だから寝なくてもいいのか

忘れてたわ

明日はaupay10億(笑)のやつやし色々買い物しよ


じゃあの
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pmfh.blog129.fc2.com/tb.php/512-4bf927e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック